ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

気持ちの切り替え

自分が気になることなら、他の人も気になるだろうと思って、記事を作成中。

ただ、「わざわざネットで調べるほどのこと?」と思う自分もいるので、アクセス数は期待できそうにない。


そんなレベルの記事なので、チャチャッと終わらせたかったんだけど、朝、早く起きすぎたせいか、晩御飯を食べたら、眠くなってきてしまった。


おおまかに記事の構成を考えるところまではできたけど、肝心の文章が書けないでいる。

頭が働かないというか、文章を考えるのにすごくエネルギーを消費する感じで、なんか疲れる。

こうなると文章を考えるのがめんどくさくなってきてしまって、もう今日はいいや・・・と、記事の完成はあきらめました。


サッカーの試合やドラマを見た感想なら、できるだけ早く完成させようとするんだけど、今回はそういう記事じゃないので、気持ちがだれるのもはやかった。

気が乗らないからと、記事の完成に時間がかかりすぎても困るので、どんな形であれ、明日までに記事にして投稿しよう。


今日はもう、寝るまでダラダラすることにする・・・。