ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

4月の連続ドラマを何作品見るかで検討中

4月は新しい連続ドラマが始まります。

どれを見ようか、ちょっと迷っている。


いちおう最後まで見ようと思うのは3作品。

とりあえず初回をみて、そのあと見続けるかどうかを決めるというのが7作品。


初回だけでもぜんぶ見るとなると、10作品にもなる。さすがにこれはキツイ・・・。

1月のときは何作品みたんだっけ?と振り返ると、初めから最後までみたのは4作品。去年の1年間でも、1クールで多いときで5作品でした。

今回も週に4~5作品くらいになるのかな?


1日1作品だと週に7作品見られるけど、ドラマ以外の番組も見たりするし、毎日ドラマを見るというのはむずかしい。

初回を見てからと考えているドラマのうち、見逃し配信されるドラマは、翌日の視聴率や他の人の感想を参考に、見るかどうか決めたほうがいいかもしれない。