ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

がんばったとは言えないけど、持ち直した

4月の第1週目のアクセス数が散々だったので、次の1週間でどれだけがんばれるか・・・という記事を先週の土曜日に書きました。

あれから1週間経過。


最初の1週間の結果では、月間600PVくらいにしかならないほどでしたが、2週目の結果、単純計算で1300PVくらいには届きそうなところまで持ち直した。


まぁ、ドラマの記事で、少し数字を伸ばせただけなんですけどね。

なので正直がんばったとは言いがたいけど、ひどい結果になることは回避できたので、だいぶ気が楽になりました。

 

あと、記事を投稿してから、数分でインデックス登録されたのも大きかった。

それがなければ「今月はもうダメだ・・・」と、あきらめていたと思う。