ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

誘惑に負けた

家族の誰かが、チョコレートの詰め合わせなんてものを買ってきた。

一口サイズで色とりどりのチョコレートが個包装され、袋にたくさんはいっている。


週に何度か、菓子パンなど甘いものを食べていることもあり、甘いものの食べすぎは良くない・・・と、初めは我慢しようと思ったけど、結局我慢は1日も持たず、食べてしまった。

種類がいくつかあるので、とりあえず一通りの種類のチョコに手を出してしまったほど。


疲れを感じたときに食べると、甘さとほろ苦さで癒されるけど、食べすぎは良くないですね。

気をつけよう・・・。