ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

東京では、5月としては10年ぶりの寒さ

日中の最高気温は14℃台と、寒い1日でした。

東京周辺で最高気温が15℃に到達しないのは、2008年以来、10年ぶりなんだそうです。


自宅から一番近い観測地のデータでも、最高気温は14.3℃でした。

暑くなるのに比べたら、これくらいの寒さは、全然OK!

明日も気温が上がらず、寒くなるみたいですが、できればしばらく続いてほしい。


でも、天気予報では土曜日あたりから25℃以上になるかもしれないとのこと。

まだ5月なんだし、そこまで気温高くならなくてもいいのに・・・。