ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

4月のドラマは1作品しか見ていない

4月から始まった連続ドラマは、少なくとも3作品はみるつもりだったのですが、いまはもう1作品しか見ていない。

その唯一見ているドラマも、そんなに面白いというわけではなく、たんに見逃し配信されていたから見ている状態。


すごく楽しみなドラマならともかく、それほどでもない作品が複数あると、それぞれ毎週1話ずつみるというのが、けっこうめんどくさくなってます。


メインブログのアクセス数は、ドラマの記事で稼いでいるようなものなので、できるだけ多くの作品を見たほうが良いとは思うんですけどね。

過去にも、個人的にはそんなに面白いとは思わなかったけど、記事にしたらそこそこアクセスされたということもありましたから。


まぁ、記事にするために作品を見続けるというのも苦痛なので、完全につまらないと思っている作品は、みなくて良いかな。