ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

好きなことなら、結果は気にしない

今日はスポーツ選手に関する記事を書いてました。

去年も同じような感じの内容で、別の選手について記事を書いたけど、このときはまぁまぁアクセスされ、1年で400PV以上。

検索者数が多いので、うちにもアクセスされたと考えられる。


でも、今回記事にした選手が出場した試合については、何度か記事にしているんだけど、検索してまで読まれることはないのでアクセス数は少ない。

選手の名前も記事タイトルで使っているのにアクセスされにくいんだから、その選手についての記事を書いても、たぶんアクセス数は少ないんじゃないか・・・と、書いている途中で気づいた。


ほとんどアクセスされないとやっぱり悲しいですけど、今回は自分が好きで書いているので、結果が出なくても、まぁ良いか・・・。

 

イニエスタがJリーグに来るかもしれないので、そちらも検討中。

来たらどうなるんだろう・・・と、願望めいたことや想像を書くくらいしか出来ないので、やはりアクセス数は期待できそうにないですが、自分だけでも楽しめれば良いかな?