ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

どうでもいいことしか思い浮かばなかった

メインブログのほうで記事を書けなかったので、はてなブログのほうを書こうと思ったんだけど、考えがまとまらない。


夕方、お風呂に入る前にたまたまプロ野球を見ていて、ちょっと監督の采配がひどいというか、あれじゃ選手がかわいそうだなぁ・・・と思うことがあったので、それを記事にしようと下書きを始めた。

でも、文章がうまく書けない。

 

あと、日大のアメフト部の問題が、いまもニュースになっているので、そちらを記事にしようかとも考えた。

今回はニュースについてではなく、「アメフト」というキーワードが5月で急上昇しているので、今まではどの程度需要があったのかとか、他のスポーツとの比較など、なにか書けたらな・・・と。

でも、やっぱりどうでもいいようなことしか、書けない。


いちおう一通り書いては見たものの、なんか違う・・・と思って、今日はギブアップ。


あ~でもない、こ~でもないと、ムダに時間を過ごしてしまいました・・・。