ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

サッカー日本代表対スイス代表の親善試合の時間は?リアルタイムじゃなきゃ、面白くない

今週の金曜日に、サッカー日本代表対スイス代表の親善試合があります。

時差の関係で試合開始は日本時間だと、土曜日の午前2時。NHK総合で放送されることになっています。


【日本代表対スイス代表の放送日時】

NHK総合
2018年6月9日(土) 午前1:50~午前4:00


2時まで、寝ないで待てるかどうか、そこが問題。

仮に2時まで起きていられたとしても、試合中に寝てしまうかもしれない。


録画という手もあるけど、スポーツはリアルタイムで見なきゃ、面白くないと思う性格なので、あまり好きじゃないです。

実際に録画して見たことはあるけど、やっぱりリアルタイムで見るほど、楽しめませんでした。

 

22時前にウトウトと寝て、日付が変わって午前1時半過ぎに、ハッと目が覚めて起きられたら、最高なんですけどね。

そんな都合よくいくわけもないだろうから、試合開始まで寝ないで待つことになりそうかな?


寝ちゃって試合が見られなかったら、そのときはもうあきらめます。