ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

柳沢敦コーチが規律違反で謹慎処分

鹿島アントラーズ柳沢敦コーチが、遠征先のホテルで女性と会っていたことが規律に違反するということで、謹慎処分となりました。

週刊誌の記事によると、女性は鹿島のサポーターらしい。書かれていたことに大きな間違いがなければ、これは処分されてもしかたないですね。

www.jprime.jp

コーチとして仕事はキッチリやっていたとしても、サポーターの女性にちょっかいをだしてしまっては、選手に示しがつかない。

まぁ、サッカーとは無関係の女性だったら良いというわけでもないんですが、そもそも部外者と遠征先のホテルで会うことじたいまずいですし、今回はサポーターということで、印象もかなり悪いかなぁ・・・。


引退後、すぐにコーチとなるくらいですから、ゆくゆくは鹿島で監督をすることになったかもしれないけど、この件で将来どうなるか、わからなくなってしまいました。