ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

日本対ベルギー戦の試合は午前3時にキックオフだった

ワールドカップ決勝トーナメントが始まりました。


1回戦と次の準々決勝は1日2試合あり、日本時間で23時と27時にキックオフとなります。

23時は見ようと思えば見られるけど、27時だと起きてられそうにない。


日本対ベルギー戦はどっちだろう?と思って、確認したら27時のほうでした。


日本が決勝トーナメントで試合をするのは、次はいつになるかわからないので、今回のベルギー戦はできれば見逃したくない。


眠くなくても少し仮眠を取って、起きた後はそのまま試合開始まで寝ないで待つことになりそう。

動画とか見ちゃうと、寝てしまう可能性が高いので、気をつけないと・・・。