ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

夏のドラマが始まるということをすっかり忘れていた

7月は夏の連続ドラマの放送が始まります。

面白そうと関心を持ったドラマを中心に、ネットなどで情報を得るのですが、6月からワールドカップが始まったこともあって、今回はすっかり忘れちゃってました。


誰がどんなドラマに出ているとか、どういった内容のドラマがあるとか、ほとんどわかりません。


たまたまみたドラマが面白かったから、予定にはなかったけど記事を書くことにしたということも、ないわけではない。

なので、すでに始まったドラマを見て、記事を書こうと考えはしたものの、どう書こうかと悩んでいる間に時間が過ぎ、結局かけませんでした。


この暑さの中で、急に思い立って記事を書くというのは、やっぱり厳しいです。

今年の夏のドラマの記事は、1件も書けないかもしれない。