ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

勉強不足で薄っぺらい記事しか書けなかった

iPhoneの最新モデルが発売されるということで、自分なりにまとめた記事を書きました。

とりあえず書いてはみたものの、ものすごく薄っぺらい内容。記事のタイトルもその場の思いつき。

我ながらこれはヒドイと思ったけど、何事も経験が大事・・・と、投稿してしまいました。


自分自身、あまり詳しいことは知らないので、あとでまた情報を整理して書き直すという手もあるけど、検索されたキーワードのクエリがぜんぜん拾えないようなら、記事を削除しちゃたほうがいいかもしれない。

 

そういえば、早朝に滝沢秀明が引退というニュースもあったっけ。

ジャニーズのタレントのなかでは、わりと好きなほうでした。


なにか書けそうと思って、始めは記事にするつもりだったんだけど、いざ文章を書こうとすると、とくに書くことが思いつかない。

ほんとにただの日記みたいな内容になりそうで、字数も少ないし、記事にするのをあきらめた。