ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

合計で40時間ほど動画をみていた

あるゲームの実況動画を視聴し終えた。

動画の数は120本以上あり、1本ぶんの時間は短いもので15分、長くても30分ほど。


1本あたりの平均を20分くらいとすると、120本なら2400分、時間単位にすると40時間。


テレビ番組をみるように、長時間見続けるときもありますが、ご飯前とか、寝つくまでの間にみるとか、ちょっとした空き時間でも動画は見られる。

ただボーっと時間が過ぎるのを待つよりは、良い時間つぶしになったと思う。


でも40時間という時間単位でみると、やっぱり長いですね・・・。

そんなに動画を見ていたのかと、唖然とします。