ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

時間がかかりすぎて、ドラマの記事が完成しない

ドラマの記事を投稿するつもりだったんだけど、文章がまとまらなくて、完成していない。


「こういうこと書きたかったんだっけ?」とか、

「あれ?なんか違う・・・」と、つまづいては書き直しての繰り返しで、時間があっという間に過ぎてしまった。


うまく書こうと、意識しすぎなのかもしれない。


狙っているキーワードで検索しても、他の人の記事は見当たらなかったので、できるだけ早く完成したかったんですけどね~。

もともとドラマの記事は完成させるのに時間がかかるほうだったけど、いつも以上にかなり遅れてしまった。

 

たぶん再放送もされると思うので、そこでアクセスされることを願って、いちおう記事は完成させるつもり。