ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

ドラマの記事の1日目のPV数

先日書いたドラマの記事。

キーワード3つで検索すると、
1ページ目の上から4番目で表示されていた。


1日目は24PV。

放送から時間が経っちゃっているし、
まぁ、こんなもんかな・・・という感じ。


メインキーワードがやや長いので、
フルで文字を入力して検索する人よりも、
省略して検索する人のほうが多そう。


いま1ページ目で表示されても、
それがいつまで続くか、わからない。


ドラマによっては数ヶ月後、
あるいは1年以上経って再放送されたときに、
1日で100PV以上になることもあるとはいえ、
アクセス数はあまり期待できそうにないですね。