ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

文字数が過去最多になりそう

先ほど晩御飯を食べ終えたところ。おなかいっぱいでちょっと苦しい。

もう少し休んでから作業に取りかかるつもり。
書きかけの下書きがあるので、今日中に完成させたい。


下書きの段階で文字数が5500文字と、自分が考えていたよりもちょっと多い。
この後、もう少し情報を付け足すので、最終的には6000文字を超えるかもしれない。

今まで書いた記事の中で、最も多い文字数が5700字以上。
おそらく今回はその数字を上回ることになる。


でも字数が多いからといって、アクセス数が増えるとは限らない。
現に5700字以上で書いた記事はページビュー数10で止まっちゃってる。

同じ結果にならないことを願ってます。