ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

見たいと思える夏のドラマは1作品だけでした

まだ放送されていない作品もあるけれど、夏の連続ドラマがひととおり放送されました。

放送前から絶対見ると思っていたのは「コードブルー」くらい。


あとはあらすじや出演者などから、面白そう、楽しめそうと思ったドラマを2~3見たのですが、そこまで興味を惹かれるほどでもなかった。

自分が見なかったドラマで視聴率が高めだった作品も見ようと考えたけど、あまり気が進まなくて見ていない。

今年の夏は、結局「コードブルー」だけか・・・。



新しいドラマが始まるといくつか作品を見るので、ブログで記事を書いていたんだけど、今回は1作品だけになりそう。

ドラマ関連では狙ってアクセス数を増やすコツみたいなものがまだよくわかっていないので、できるだけ記事を書きたい気持ちはあるんですけどね。


夏じゃなければ、そんなに面白くなかったドラマでも見続けることもあるので、やはり暑さがかなり影響しちゃってます。