ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

午前中に記事を書き終えるはずが、書き終えたのは22時だった

今日は午前中に記事を書き終えたかったけど、文字数が約2400字とやや長くなってしまい、記事を完成させて「Fetch as Google」で取得操作を行ったのが、22時でした。

なぜそこまで遅くなったかというと、今日はとくに早起きだったことと、どうせアクセス数はたいしたことないし・・・と思って、昼食後は少し仮眠を取り、その後、遊んじゃったのが原因。


記事を完成させるのが遅くなればなるほど、だらけてしまいそうなので、明日に持ち越さなかっただけ良かったと思う。

今日はもう早めに寝たい。