ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

明日のぶんも仕込んでおく

朝9時から記事作成に取り掛かり、「Fetch as Google」でインデックス登録をリクエストしたのがちょうど11時でした。

記事の内容に必要な情報を紹介するのに少し時間を取られたけど、約2000文字で作業時間は2時間ですから、悪くないかな?

記事のタイトルは、やはり「コレ!」というのが思いつかず、記事の見出しに使っている言葉を利用しました。

 

いつもなら、「記事を1件書いたし、もう今日はいいや~」という気持ちになるのですが、明日の記事のぶんも今のうちに書ける部分は書いておこうと思った。


明日の天気、とくに気温が厳しそうなんです。

ようやく扇風機がいらないほど涼しくなったと思ったら、台風の影響からか、天気予報の気温は明日の午前3時の時点で25℃以上となり、日中の最高気温が31℃。

蒸し暑さで起きてしまい、じゅうぶんな睡眠は取れなさそうだし、夜の21時でも25℃となっているので、室内の暑さにも耐えらずそうにない。


寝不足と暑さのなか、時間をかけて記事を書くなんて無理ですから・・・。