ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

春の陽気のせい?今日はなんにもやる気がしない・・・

きょうは日中の最高気温が18℃と暖かく、花粉の飛散量が「非常に多い」1日でした。

暖かさのせいなのか、花粉症の症状が出始めているからなのかはよくわかりませんが、頭がボーっとする。体温が高く感じ、熱っぽいような、軽く頭痛がするような気もする。

こうなるともう、集中して何かやろう・・・なんて気は起きず、今日はダラダラと時間を過ごしてしまいました。

 

夜に気になるニュースがあったので、それについて書こうと思ったけど、眠くて頭が働かない。

記事を書いたところで、検索需要はせいぜい明日いっぱいまで。それ以降のアクセス数は微々たるものになるだろうというのが、なんとなく予想できる。


ブログを開設して数ヶ月経過した1年前だったら、あと先を考えず記事を書いたと思うんですけどね~。

眠いのと、めんどくさいという気持ちが強すぎて、記事を書く意欲がぜんぜん沸きませんでした。