ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

関東地方では雪が降るほど寒い1日でした

もう3月も下旬というのに、今日は関東地方でも雪が降るなど、寒い1日でした。


朝6時くらいまでは気温が5℃だったのに、それから気温が下がり、お昼すぎから夜までずっと3℃台。うちのほうでは雪にはならなかったけど、弱い雨が降り続いていました。

この寒さに身体は勝てなかったようで、ちょっと風邪気味。


明日以降は最高気温が15℃なので、そのくらいの気温が続いてほしい。でも来週はさらに上がり、20℃以上と予想されている。

そんな初夏のような陽気にならなくても・・・。


寒いより暑いほうが苦手なので、この寒さも今日限りと思うと、ちょっと後ろ髪を引かれるような気持ちになります。

 

体調を悪化させても困るので、今日はおとなしく?ゲームで時間をつぶしていた。

ブログの記事を書こうとも考えたけど、なんかやる気がわかなかった。