ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

今のままだとワールドカップでグループリーグを突破するのは難しいね

今日はサッカー日本代表の親善試合があったので、試合を見た感想を書いていました。

なるべく早く記事を書こうとしたんだけど、文章の言葉を考えるのに少し手間取り、記事を完成させ、サーチコンソールでインデックス登録をリクエストしたときは、もう日付が変わって30分を過ぎていた。

文字数は1500字ほどで、1時間ちょっとなので、思ったよりは早く記事を書けたほうかな?

 

FIFAランクでは日本が55位、マリが67位と日本よりも下の順位の国が相手でしたが、肝心の試合のほうは1-1と、負けに等しい引き分けでした。

ワールドカップのグループリーグを勝ち抜けるのは、かなり厳しそう。

ゴールもそうだけど、勝ち点1を取るのも難しいかもしれない。それほど内容のない試合でした。