ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

時間がかかってもいいや・・・と思ったら、長引いてしまった

この記事を書いている段階ですでに日付が変わってしまいましたが、今日はサッカーの親善試合で日本代表対ウクライナ代表の試合がありました。

インデックスされるまで時間がかかるのに、記事を書いても意味ないかなぁ・・・と思ったけど、好きなことなので書きたい気持ちが勝ってしまった。


前回のマリ戦は1500字弱で、1時間ちょっとで記事を書き終えました。

今回のウクライナ戦は文字数が倍近く、時間は3時間半。

すぐにインデックスされないなら、時間がかかってもいいや・・・と思って記事を書いたら、こんなに時間がかかってしまった。


最近はめんどくさがって、3時間以上も続けて作業に没頭することがなったので、文章を書くことに集中したのは、なんか久しぶり。

やればできるじゃん・・・と、ちょっと自分を見直しました。

 

これで結果もついてきたら言うことないんですけどね~。

最悪の場合、確認のために訪れた自分のアクセスしか、ないかもしれない・・・。