ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

早く寝たいけど、午前0時まで起きてなくてはならない

今日も朝6時前に起きたので、いま、とても眠い。

いつもなら動画を見ながら眠りにつけるのだけど、今日で4月も終わりなので、はてなブログアクセス解析のページをスクリーンショットしておきたい。

それでまだ、就寝できずにいるわけです。


午前0時まで起きているなら、記事を書けたら良かったんだけど、眠くて頭が働かない。

おまけに気温が高いのか、湿度が高いのかわからないけど、なんかちょっと蒸し暑い。

眠くなくても、この不快さでは、やる気がおきないな・・・。

 

かといって動画でも見ようものなら、途中で寝てしまう可能性が高い。

しかたないので、ゲームをして時間をつぶしている最中です。