ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

イニエスタがJ1初出場もヴィッセル神戸は完敗

イニエスタが出場するということで、神戸対湘南戦をみていました。


イニエスタ渡邉千真との交代で、後半14分から出場。

何本かスルーを狙う場面がありましたが、蒸し暑さでいつも以上に疲労していたせいか、味方の選手は一歩届かない。


コーナーキックファーサイドからダイレクトシュートを狙うなど、いちおう見せ場はあったけど、味方の選手との連携はまだ手探り状態な感じで、イニエスタを活かせるようになるには、もう少し時間が必要かな?という印象でした。


試合のほうは、湘南が効率よく得点を積み重ね、3-0で湘南が勝利しています。