ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

重複カウントは変わらず

昨日の記事「重複カウントされる」でも書いたように、今日1記事書いて投稿後、閲覧数を確認してみました。

結果は変わらず「3」。
サイドバーやトップページの個別記事へのリンクは、とくに関係なかったようです。

となると、私にはもう知る由もないレベルの話になりそうなので、設定を元に戻して気にせず更新していこうと思います。

 

それからさらに気になることが一つあります。

11月3日に更新した記事を最後に、4日以降の記事がまったくインデックスされてない。
時間はバラバラだけどいちおう毎日1記事ずつ更新しているんですけどね。