ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

4時間かけても記事が書き終わらない

お昼前から記事の文章を書いていました。

数日前からどんな内容にするか考え、具体的に書くことを決めてから、今日は文章を書くことに集中していたんだけど、思ったよりも文章が長くなり、まだ書き終わっていません。


今日だけで、計4時間くらいかかったかな?

こういうことを書こうと決めていても、文章とするのにけっこう時間を取られてしまった。


だいたいは書き終わり、あとはまとめというか、締めの文章を書くだけですが、部屋が蒸し暑くてもうがんばれそうにない。

今日も暑い中けっこうがんばったと思うけど、記事のタイトルで失敗したらアクセス数はほぼないんだから、ほんと割に合わないというか、無意味なことをしているんじゃないかと思ったりもしてしまう。


がんばって良かった~・・・と思えるくらいの結果がでるといいんですけどね~。