ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

6月なのに台風がこんなに近くまで来るなんて!?

台風5号が日本列島の近くを通過する影響で、予報では今夜から雨が降りそう。

関東地方では雨のピークが、通勤・通学の時間帯になるおそれもあるんだとか。


まだ6月なのに、こんな本格的な台風が、日本列島の近くを通り過ぎるなんてこともあるんですね・・・。


6月でもこれくらいの台風が通過することは、そんなに珍しいことでもないんだろうか?

6月の台風情報は意識して見ないから、全然わかんないや・・・。


気温が下がって過ごしやすい1日だったけど、台風のおまけ付きというのは、ありがたくないですね~。