ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

考えすぎるのは良くない

サーチコンソールでここ1ヶ月のクエリをみると、クリックされやすいのは私が見たものに関する記事。


最近は結果をほしがりすぎたせいか、なにをどう書いたらいいんだ・・・と悩んでばっかでした。

改めてクエリを見て、個人的な感想でも大丈夫なジャンルのものなら、あまり深く考えずに書いていけそうだ・・・と、少しポイジティブに考えられるようになりました。

悩んでまったく記事を書けない・・・という状態に陥っていましたからね。

うまくいかないことでゲームに逃げちゃってた部分もあるので、もうちょっと自信を持てるようになりたいです。