ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

ろくに考えず思いつきで書くから終わらない

今日は自分の経験談を記事にしようと思った。

実際書いてみたら、個人名など具体的なことは書けないので、自分で読んでもなんかちょっと伝わりにくいな~と思う。

あと、経験談を書くぶんにはスラスラ書けるけど、最後をどうまとめたらいいのかが、自分でもよくわからなかった。


今日は経験談を書こう・・・という単なる思い付きで書き始めたので、この記事で自分がなにを伝えたいのかということまでは、考えていなかったんですよねぇ。

考えすぎて記事が書けなくなったかと思えば、考えがなさ過ぎて最後がうまく書けない。


今日中に投稿するつもりだったけど、もう眠くなってきちゃったので、明日考えることにします。